職場でインフルエンザB型が大流行らしく、危険な香りがしている小僧です。

≪全体≫

20140310_1.png


西軍圧勝とちまたでは噂されてたようですが、かなりの善戦しましたね^^

あと1本10合流が出ていれば・・・って感じでした;;

≪個人≫
20140310_2.png

まったくと言っていいほど動いてませんwww

合流に関しては夕方の徳川砦2攻略(スマホ)で合流1本、大殿攻略(PC)で合流0本だったので;;

みんなと合流したかったよ~;;

さて家族みんな寝たからこれから頑張ろう!って思ってINしたらすでに大殿に向かってのごり押し部隊が出てるとこで^^;

ごり押し部隊に乗ったけど、その部隊が着弾後返ってこない不具合に巻き込まれ、しかたなく別部隊で堅そうな陣に向かって陣プチしてました;;

≪同盟≫
20140310_3.png

日曜日組がハッスルしてくれたので、結構いい成績残せました^^
みんなありがとね!

さて、これから後半戦、どうなることやら^^w
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/204-13104506
