リアル友達とやっているサブ鯖でとうとう完成しました。

1.5コス武将のみの防御部隊

≪槍部隊①≫


≪槍部隊②≫


≪弓部隊①≫


≪弓部隊②≫


 ≪鉄砲隊①≫


いや~、頑張ったw

くだらないことにホント頑張ったと思う今日この頃

あとは、この部隊で一戦防御どのくらい稼げるか楽しみだ
※一応防御スキルはLV4まで全てあげました。
※追加スキルは全て上武将で付けれるものしかついていません。
 なんてエコな部隊なんだ

まだまだいじる余地はあるが、とりあえずここまで

とりあえずガンガン殴られて、ランクを上げていきたいな~。

次は1.5コスのみ攻撃部隊で5連射でもしてみよっかな
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/21-659a8ace
