今回2日間ず~っと敵襲ランプが付いていたような気がする小僧です。

さてさて合戦の結果です。

≪全体≫
20140406_3.png

初日で勝利を確信した豊臣さんは2日目流してる感じでしたね。
なので、戦功差はそんなにないような結果に。

≪個人≫
20140406_1.png

前節に引き続き10位以内に2人ランクイン!

≪同盟≫
20140406_2.png

4位同盟と戦功7千差ww

ほんと毎回3位死守するのにヒーヒー言ってます^^;
そんなこんなで兵士は毎回カツカツです;;

≪おまけ≫
初日終了時点で戦功上位5人に入っていると、2日目にとうふさんからもれなく長距離砲をもらえますよ^^
(たしか上位5人全員に長距離砲が飛んできてましたw)

初日は何を指標に飛ばしてきたんだろう。。。。

ちなみに2日目の2発を真っ裸で受け止めましたが・・・

<23:31:03着>
20140406_4.png

槌1??

<01:54:59着>
20140406_5.png

馬1??

せっかくなら長距離砲で落とされたかったww

※初日は出城落ちてたので履歴なし
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/214-3d1c4045
