今期最大のイベント北条戦です!

≪全体≫
画像取り損ねた。
もちろん負けですww

≪個人≫
20140412_01.png

初日の開幕ダッシュに参加できず、2日目も子供の面倒で参加したのは夜21時過ぎの割には結構頑張ったんじゃない??

20140412_2.png

さすがうちのエース!

RXさん:17位
絵星さん:20位
王さん:24位
智美さん:26位

30位以内に6人!
今回もがんばれました^^

≪同盟≫
20140412_03.png

久しぶりに4位><

3位同盟が盟主攻めされ、あっという間に抜かれていきました。
(合流食らうたびに戦功3000加算はデカかった。)

その後頑張ったんですが、あと一歩及ばず;;


≪その他≫

古巣の北条戦でしたので、お知り合いからいっぱい敵襲頂きました;;

じくちゃんはじめとするIXAライフのみなさん。
啓さん、まっきいさん、美津姫さん、酔さん。

みなさんご来店ありがとうございましたm(__)m

・じくちゃん編

 初日朝に地雷に掛かったじくちゃんw
 (職場の健診で動けないのわかっていたので、所領を地雷化。)

20140412_4.png

 おらがいないのいいことに落ちるまで打ち込まれ、結局陥落とされてしまいました;;
 (もう一個の方は極砲単だったので、そっちに地雷が正解だったのか・・・)

 ってか「こら!地雷に引っかかった時点で心折れなさい!いつからそんな脳みそキン肉マンになったのww」

 その後結局IXAライフさんからの合流によりお城は陥落Zzzz

・まっきいさん編

 昼過ぎにINして、まっきいさんからの敵襲・・・

20140412_5.png

 怖くてガチ防御してみたけどどうやら上武将オンリーの特攻だったようです^^;
 さすがにそれには勝てるぞ、まっきいさんww

・となさん編

 離席してて戻ってきたら敵襲が・・・
 20140412_6.png

 とても引退する人のパンチ力じゃないんですけど^^;

 とりあえず引退はしないでくださいね!

 そんな感じの北条戦でした^^
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/215-89d7aa7d
