さて、北条攻めです!

≪全体≫

もちろん、まけで~す!


≪個人≫
20140418_1.png

今回も結構頑張れました^^

20140418_2.png

20140418_3.png


10位以内に3人ランクイン!
今期初ですね、うれしいです^^

17位:智美さん
20位:秀さん
21位:ハウさん
26位:キングさん

30位以内に7人!

うちの同盟は廃人・変態はいないけど、アク率が高いのがウリなのかもw

≪同盟≫

20140418_4.png

初の2位か?
最近記憶が・・・・・

初日終わった時は1位だったんですけど、2日目にナタ・デ・ポポ同盟さんが動き出してあっという間に抜かれていきましたww

≪盟主攻め≫
1~2期?3期?まで一緒にプレイしていた方が盟主をやっていたので、盟主攻めを決行!

 【初弾】
20140418_5_20140418220411031.png


 【2発目】
20140418_6.png

 【3発目】
20140418_7.png

 【4発目】
20140418_8.png


たぶん今期初めてちゃんとした盟主攻めだったかも^^;

盟主付近の陣はもちろん、砦、お城を破壊してからの決行でした。

これも人数が増えた結果ですね!

10合流も打つことできたし、めでたし×2

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/217-7c885c21
