今シーズン最後の対戦国はあの真田さんです。

噂の三連星さんがいる国です。

≪全体≫
20140423_1.png

ダブルスコア~

≪個人≫

20140423_2.png

苦手な日曜日が絡む合戦;;


20140423_3.png

20140423_4.png

20140423_5.png

前回に続き10位以内に3人!

すご~い^^

≪同盟≫

20140423_6.png

人数が少ないのでやっぱり防御戦は辛いな~

盟主戦もしてもらえず、盟主に加勢を預けたまま終戦した人もいっぱいいたし・・・・

ちなみに、すっご~く久しぶりに盟主が落とされなかった気がする。
(同盟合併してから初。)

たぶん今まで盟主落とされなかったの、「鈴木戦」「最上戦」「真田戦」だったかな?

良いのか、悪いのか・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/218-4ed3a372
