真田戦でーす!

≪全体≫

20140430_1.png

おーーー、弱小長宗我部が勝てました;;

ほんとにめっちゃうれしいです><

2日目23時に天影出たときは一瞬どうなるかと思いましたが^^;

≪個人≫
20140430_2.png

初日14時半に出城を落とされてそのまま終了w
(INしてるときに来た陣への敵襲には対応してましたけど^^;)

20140430_3.png

秀さん総合すごいっすよww

20140430_4.png


今回は10位以内に2人!

16位:智美さん
21位:キングさん
29位:RXさん
30位以内には6人w

≪同盟≫

20140430_6.png

やはり攻撃は得意です^^

さて、次戦は鈴木戦。

弱小長宗我部連勝なるか!

追伸:便利機能の更新が2014-05-25 23:23以上更新できなくなっているので、刷新はこのあたりなのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/219-362833e5
