永遠のライバル鈴木戦です!

≪全体≫
結果取り損ねました><

≪個人≫
20140507_1.png

初日しか動いてないわりには頑張れたんじゃない?
(2日目からは帰省しておりました^^;)

19位:欄賦さん
24位:RXさん

今回は30位以内は3人。休日には弱い同盟ww

≪同盟≫

20140507_13.png

1位同盟がすご過ぎですw
もう1つの国ですね!

≪盟主攻め≫
今回は10位以内のとある同盟にチャレンジ!
(前回は真田戦で兵士も余ってたしw)

[初弾]
20140507_4.png

[2発目]
20140507_5.png

[3発目]
20140507_6.png


と頑張っている最中に、とある城主から強襲><

合流の出発地点のオラの陣に赤ランプ点灯・・・

出城ベタの陣に赤ランプ点灯・・・・

そしてついには出城まで赤ランプ点灯・・・

20140507_3.png

明らかにこの人このタイミングを狙ってました;;

※ちなみにおいらはスマホで合流にフルコスト乗っかってしまっていました^^;

こら親分大人しくしてろwwwww

その後はおらだけでなく他の同盟員にも親分からの嫌がらせが始まり、うちの同盟では「おやぶんうぜ~wwww」と親分いじりをしてましたw

その後も盟主攻めは続き・・・

[4発目]
20140507_7.png

[5発目]
20140507_8.png

[6発目]
20140507_9.png

[7発目]
20140507_10.png

[8発目]
20140507_11.png

[9発目]
20140507_12.png

無事ミッション達成!

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/220-5c96540d
