どうやら武将育成の講座があるとのことで、受講してきました。

エライ高い受講料(素材購入の銅銭、追加+削除金)を払い、勉強してきた結果をご報告します><


≪特 江≫

20140510_7.png

兵器運用術削除して、同カード合成実行!みごと電光石火付与^^


≪極 蒲生&忠勝≫

20140510_4.png

20140510_3.png

両名とも第3スキルに鉄砲剛撃が付いてたけど、3コス極ではどこも打ち抜けないので消して電光石火付与。
合流要因として頑張ってもらおう!

≪極 瑞渓院≫

20140510_5.png

ほんとは真田丸とかがよかったけど、めんどくさくなってとりあえず砲防スキル付与。

かわいいので何でも許す!


≪極 又兵衛≫

20140510_6.png

電光石火は昔から付いてて、鱗撃素材で「どれでもいいや~」と合成したら弓砲鱗撃。
よりによって、それか・・・・

まーーいっかw


≪天 足利≫

20140510_1.png


弓砲鱗撃付与!

第3スキルは考え中・・・
連撃がいいのかな?

極又兵衛の相方に任命!

≪天 秀吉≫

20140510_2.png

たぶん烈火・挟撃とかで雑賀使用がいいのだと思われますが、私騎馬鉄砲ほとんど使わないので赤要員に。
村焼き頑張ってもらおう。

これも第3スキル考え中・・・

以上、血と涙と高い受講料の血漿をお送りしました。
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/221-814ec733
