久しぶりの連合戦。
一鯖では普通に連合が負けるという報告を受け、戦々恐々と開戦!

≪全体≫
20140517_1.png

まさかの勝利!
長宗我部ここにきて連勝街道まっしぐらwww

≪個人≫
20140517_2.png

最近ポポさん同盟の活躍が目覚ましく、もう10位以内は無理ポン!

14位:秀さん
19位:智美さん
23位:キングさん
27位:絵星さん

30人以内に5人^^

≪同盟≫
20140517_3.png

開戦ダッシュしたにもかかわらず5位スタート・・・・
初日終わって4位だったかな?

ということで、負けず嫌い魂発動!!!

【ミッション あの盟主を陥落させよ!】

≪盟主攻め≫

一生懸命調べた結果、その同盟は真っ赤な敵陣に埋まっていたけど、砦付近でいろんな同盟が砦攻略陣でひしめき合っており、その同盟の加勢陣はそんなにないことが判明。

2日目に同盟員にその同盟付近に集まるように書状。
昼間に加勢陣つぶし開始。
攻略時間にあうように領地の解放。
そして盟主攻め・・・・

・初弾
20140517_4.png

・2発目
20140517_5.png

・3発目
20140517_6.png

ビバ!!

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/223-7de82119
