三度目の鈴木攻め!

≪全体≫
20140523_2.png

無事勝利!

長宗我部家5連勝!

終盤にきて元気いっぱいw
(全てはポポさんのおかげですが^^;)

≪個人≫
20140523_1.png

久しぶりにランクイン^^

18位:キングさん
22位:秀さん
27位:智美さん
29位:RXさん
30位:王さん

30位以内に6人!

今回はいつもにもましてみんながんばりました。

なぜかって?

その理由は後ほど・・・

≪同盟≫
20140523_3.png

2日目最後まで3位以内をかけて各同盟ハッスル><

うちの同盟も終戦までハッスルした結果、なんとか3位に滑り込めました。

1日目に盟主攻め失敗したのが全ての元凶;;

最近は初日に盟主攻めして結構落とすことができたので、調子に乗っちゃいました^_^;

戦功獲得できないし、兵士は浪費するしでヘロヘロのまま2日目に・・・・

そんな理由で2日目も全力で戦功稼ぎに行く羽目に(+_+)

おかげでもうぐったりですわ(-_-)zzz

≪くじ≫
久しぶりにくじネタw

9カ月になる息子がウンコしたのでオムツをお尻拭き拭きしてオムツ交換してたら、ウンコが手に・・・・

運が付いたとくじを引いてみたところ・・・

20140523_4.png

手についたウンコ拭いてからくじ引いたから運もなくなっちゃった><

まー、今期はいつもこんなもんだけどねwww
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/224-6e76860d
