とうとう最終戦!

長かったような、短かったような・・・

天元の傭兵 LAST ハッスル!
(ハッスルのスペルがわからなかったので、カタカナで^^;)

≪全体≫

20140529_1.png

惜敗><

ポポさんが上位同盟落としてくれた時は「いけるか??」
って感じになったんですが・・・
(2日目22時半?21時半?の更新で戦功差800ww)

しかしながら総合ポイント目的で無理やり突っ込み続けて戦功与え続けている人などがいたようで、国が勝つことより個人の方が大事だった人がいたみたいです。残念^^;

最終戦なんてそんなもんなのかな??

個人的には前回勝てているだけに期待してたんですけどね^_^;

≪個人≫
20140529_2.png

2日目朝からバタバタ忙しくて、まともにIN出来たのが夜だった割には頑張れた?

18位:RXさん
22位:秀さん
23位:風さん
24位:工藤さん
27位:キングさん

今回も6人でしたね^^
7人30位以内は今期は達成できず^^;
来期の目標の1つにしよう!

≪同盟≫
20140529_3.png

最近2~4位が接戦続きでしんどいっす><

2日目の夜12:30くらいに戦功2.5万の盟主を同盟員が落としてくれたので、何とか2位に(^○^)
(3か所の盟主合計4回の盟主落し!)

皆さんよく頑張りました(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/226-6f891232