今期を振り返る・・・

≪同盟生い立ち≫
2013/11/26 秀長さん、欄賦さん、RX1さん、小僧で旗揚げ!仮同盟名「おのろけ男塾!」
 どっかのお世話になろうと思ってたので、なーーんにも考えておらずみんな砦1付近という^^;
 これがあとから起きる大惨事につながる・・・・

2013/12/23 風旋殿加入
 4人じゃ寂しくてナンパw

2013/12/31 王殿加入
 5人じゃ寂しくてナンパw

2014/01/05 ハウニブ殿加入
 王さんがナンパしてきたw

2014/01/22 同盟内総選挙の結果、正式同盟名決定「天元の傭兵」
 7人でまわしてきたけど、限界が見えたため、どっかとの合併を考え始める。。。。
 (攻撃戦はまだいいが、防御戦はみんなあっという間に囲まれてしまい加勢陣もろくに作れずにみんな落とされまくり;;)
 雇ってもらう気でいたが、そういうわけにもいかなそうな雰囲気(^_^;)

2014/03/01 同盟姫若子様と合併
 人数の割に戦功や攻撃ポイントが多かったので、姫若子さんをナンパ!
 これをきっかけに同盟がいい方に流れ始める!!!
 盟主を交代制にしてもらったおかげで、防御時も安定した戦功を取得。
 「合戦同盟2位を目指す!」という目標ができ、みんなでNICE HUSTLE(同盟員に教えてもらったw)!!
 しかし人数は増えたが10合流にはちょっと届かない。。。盟主攻めもしたい。。。

 そして何より内チャがにぎやかになったのがよかった^^

2014/03/31 工藤新一殿加入
 名探偵っぽかったのでナンパ!

2014/04/04 ポンdeらいおん殿加入
 ドーナッツがおいしそうだったので、ナンパ!

2014/04/04 竹中孔明殿加入
 名前が強そうだったので、ナンパ!

2014/04/05 キングパルサー殿加入
 キングなので、ナンパ!

 10合流も無事達成!
 乗れない人もいるぐらいアクティブ率向上!!
 その結果、盟主攻めがガンガンできるように\(^o^)/

 【自国】
 20140530_111.png

 【全体】
20140530_222.png

 20人前後という少数の同盟ながら自国2位、全体でも50位以内に入るそれなりの同盟に!

 いや~、合併するまではホントしんどかったけど、徐々にいい方に向かって最後には盟主攻めもガンガンできたし、今期も楽しく遊ぶことができました(^o^)

 こんな適当なおいらと遊んでくれた同盟員の方々には本当に感謝致します。

 ありがとうございました!みんな愛してるよ❤
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/228-d4a8d5d9
