8期もいよいよ始まりましたね~♪

予定通り伊達の南西にお城を建築。

今期はなぜか私なんかと一緒に遊びたいという人が何人かいたため、15人のスタート。
(予定では18人前後だったけど、最初のうちはフラフラしてるみたいです^^)

※それにしても一緒に遊びたいって言ってもらえるなんてオラは幸せだな~❤

とりあえず早くも2チョンボしてしまった小僧ですが、今期もほどほどに頑張ります!
※1チョンボ目:城主名が長すぎた
※2チョンボ目:最初の所領取りに片道1時間半かけて出発したのに、通常攻撃をしていまい、所領が取れなかったw

こんなおちゃめなおいらですが温かく見守ってください

さて、明日から新規同盟員の勧誘はじめなければ^^;

今期はどんな方に出会えるか楽しみです!
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/233-99cae526
