いや~、梅雨到来ですね~

蒸し蒸しして嫌に時期になってきました^_^;

伊達家もかなりの密着ぶりで蒸し蒸ししております。
(はい。これが言いたかっただけですw)

先ほどやっとこさLv20に\(-o-)/

特別速いわけでもなく、遅いわけでもなく並な感じです。

私の真の実力なんてそんなもんです(^○^)

1つ目の所領:【砦】☆8 33342
2つ目の所領:【砦】☆8 33342
3つ目の所領:【村】☆8 27213
4つ目の所領:【村】☆8 22702

さて、すでに街中の☆8は72221の木特化のところしか残っておらず、あと2つどうしよっか悩み中^^;

①地方に☆8を求めていく?
②合戦楽するために砦近くの☆7を取りに行く?

難しい・・・

難しいから考えないことにしますwwww

※勝手な想像・・・今の伊達家は中小規模の同盟が多く、砦付近はいろんな同盟により陣が乱立するのかな~って思っております。なので、10合流とか打つの結構しんどいかも??

同盟の方はというと
現在同盟員20人で人口11577人。
結構筋肉質な感じ??
※のちにとある同盟が混ざってくるとか来ないとか。。。

どうなるドリフターズ!今後にご期待!
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/235-b89be14a
