いよいよ初戦が始まりましたね~

≪国≫
20140621_01.png


初日までは勝てるかな~って感じだったんですけど、ランカーが野放しになってしまい、そのままずるずる引き離されてしまいましたね^^;

≪個人≫

20140623_01.png

20140623_02.png

20140623_03.png

20140623_04.png

20140623_05.png


100位以内に5人という結果に。
(※今期は100位以内の人を掲載していこうかな?)

≪同盟≫
20140621_03.png

5位以内を目標にしたのですが、結構厳しい感じですね~

まー、ゆっくりいきましょう^^

≪3分間の悲劇≫
敵襲来ないな~って油断してたら ↓ みたいな目にあうので、みんな気を付けようwww

20140621_04.png

ちょうど13時15分位から30分程度席を外してたらやられました。

たぶんこんな感じだったのかな??

20140621_05.png

おらの動きが見えるのか?ニュータイプか?

ちなみにソロですwww

≪その他≫
①.とある同盟と合併する話があったのですが、意見の相違により白紙になりました~
  ということで、もし合併・吸収等検討している同盟の方は、書簡お願いしま~す。

②.合戦終わった途端所領の奪い合いが・・・・
  狙っていたところ先に取られてしまい・・・

  やっちまったぜ~ \(-o-)/

そんな感じで、どうなるドリフターズ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/237-6f78bc1d
