2014.06.28 小僧の旅日記
今回の合戦はちょっとおサボりさせて頂き、家族みんなで熱海旅行行ってきました♪
ちょっとその日記を^^

≪6月24日≫
合戦参戦できないのはわかっていたが、無駄に陣張り頑張る^^;

病気ですね病気w

仕事終了後、じじ&ばばが住む小田原に車でシュッパーツ!

≪6月25日≫

ワールドカップ 日本 VS コロンビア戦 

まー、しょうがないよね~

なんで日本男子サッカーはあんまり勝てる気がしないんだろうか・・・

日本女子サッカー、WBCとかは結構勝てる気がするんだけどな~

そんなこんなで熱海に向けシュッパーツ!

子供の勉強ためにと神奈川県立 生命の星・地球博物館

しかーーーし、休館というオチ

ノープランの我が家の旅行にはつきものww

気を取り直し、真鶴方面へレッツゴー!

真鶴半島に立ち寄ってみることに・・・

遊覧船でも乗るか!と真鶴半島遊覧船へ!

しかーーーし、これまた休みときたもんだwww

石原軍団が寄贈した消防車を見て、熱海方面へ・・・

昼食後、宿にIN出来る時間までまだまだあったので、熱海後楽園ゆうえんちアピオ

入園券・乗り物券(5回分)を購入し、いざ乗り物へレッツゴー!

嫁と娘が1つ目の乗り物に乗っているときにまさかの大雨

遊園地スタッフ乗り物すべてにビニールシートをかけた始めた!

すぐに雨は止んだものの・・・・

これってどうなるんだ??

そんなこんなしてたらまた土砂降りの雨がwwww

ということで、そのまま遊園地は終了

お金の払い戻しの相談してみたら、応じてくれたのでよかったです^^;

そんなこんなで宿についても過労の為、風呂入って、喰って飲んで、20時には爆睡Zzzz

≪6月26日≫

まっすぐ帰ってもつまんないので、熱海のビーチをお散歩。

めちゃめちゃ暑く、近くの幼稚園?保育園?の子供たちが海で砂で穴掘ったり、海の中でバシャバシャ遊んだりしてて楽しそう・・・

うちの娘も触発されて、海へwww

貝拾ったり、砂で遊んだりしていると、海に似合わない格好の人達がゴソゴソと集まりだしてきた・・・

カメラを持ったスタッフも集まりだした・・・

そして登場!!

日本一!いや世界一オーバーオールが似合うあの人が・・・











20140628_01.png



おーーーー!


そのあとカワイらしい女性が登場。

地方のアナウンサーの方かな?







そのあと、もう一人みんな知ってるあの人が登場!








20140628_02.png


まさかこの2人のコラボが見られるとはwwwww


どうやら番組のオープニングの撮影に来たみたいで、内山君は砂の上で海亀のまねをしてました。

砂に顔をうずめ大変そう^^;

2人とも撮影終了後、子供たちに囲まれ握手してとてもよさそうな方でした。

うちの嫁も石塚さんにご挨拶してましたよ♪

あとで調べてみたらそこ知りという番組の撮影だったみたいです!

最後にお土産とお昼ご飯を探しに熱海駅前とぶらりしながらキチプラスというお店で数量限定のアジごはん定食とシラス丼をいただいて帰ってきました


すっげー疲れたけど、いろいろあって楽しかったな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/239-4101a8cd
