先日TVで放送されたガリレオ真夏の方程式をビデオに撮ったのにまだ見れてないくらい最近忙しい小僧です;;

≪全体≫
20140705_01.png

初日の夕方には敵のお城奪い合いみたいな状況に^^;

≪個人≫
20140705_02.png

結構頑張ったんじゃない、おいら?
※初日は5位で折り返したのに、2日目はピクリとも動けずズルズルとwww

20140705_03.png

20140705_04.png

20140705_05.png

20140705_06.png

20140705_07.png

2140705_08.png

20140705_09.png

今期最多!

100位以内に8人!!

これからアゲアゲできましょうww
(アゲアゲってもう死語??)

≪同盟≫
2014070510.png

これまた今期最高の6位!
2つ目の盟主落し成功した時点で5位だったんだけど、3つ目狙ってたところ先に行かれてしまって、無念の結果です。

どんまい次です、次!

≪盟主落し≫
1つ目
20140710_11.png

2つ目
20140705_12.png

うちは伊達家で生きていくためには・・・・・

盟主落し頑張る!それがうちらの生きる道!
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/242-747ee483