取り急ぎ結果報告

≪全体≫
20140710_01.png

2日目夕方2万差まで詰まったけど、何とか逃げ切れました^^

≪個人≫
20140710_02.png

20140710_03.png

20140710_04.png

20140710_05.png

20140710_06.png

20140710_07.png

20140710_08.png

20140710_09.png

今回も前回に引き続き、100位以内に8人!!

9人ランクインするのはいつだろうな~。楽しみです^^

≪同盟≫
20140710_10.png

今回の合戦のタイミングでみんなには上級研究できる人は研究しておいてね~と指示していたので、あまり同盟順位はきにしていなかったけど、10位以内に入って来るとはさすが!

次回攻撃戦で同盟5位以内入れるようにみんな頑張ろう!

≪小僧の独り言≫
今回の合戦は夜から陣張りしたんだけど、砦の周り4周分ぐらいまで伊達の陣が引きつめられていて、全然砦に近寄れず><

影武者も陣寄せはだいたい15分以内じゃないと厳しいことが判明・・・・

辛いよ~wwww

そういえば加勢部隊ですが、どうやら福島家の何人かがソロランカーさんに加勢が入れてましたね。
※こういう合戦が新しい合戦スタイルになるのかな^^;



Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/243-7db0810b
