ムシムシベタベタやな季節ですな~

なんとな~く、現状報告をしてみようかと!

≪所領編≫
20140723_01.png

①:砦 ☆8 33342
②:砦 ☆8 33342
③:村 ☆8 27213(綿特化)
④:村 ☆8 22702(鉄特化)
⑤:村 ☆8 72221(木特化)
⑥:村 ☆8 22702(糧特化)

ほんと今期の所領取りは失敗したな~

バランスはいいけど、所領の位置が悪いのと村にするべきとこと砦にするべきところが納得いかず・・・

最初に秘境兵配られたからみんなガンガン☆8取れてたもんね~
(自分も含めてだけどww)

≪くじ結果編≫
20140723_02.png

絶対戦くじよりも炎くじの方がいいもんでるよ~

20140722_09.png

20140722_10.png

うれしいけど、もうちょっと他のがよかった~

極本多は売られていき、天宇喜多はベンチを温めていますww

今流行りの夏くじは・・・・

20140722_12.png

ま~、悪くはないよね悪くは。

≪内政編≫
20140722_11.png

内政飽きたな・・・・

≪研究編≫

櫓・大筒以外は全て研究終了!

ソロソロちゃんと兵士作りはじめようと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/247-877f8c6d