待望の3人目が生まれました!



やっと3人目の3スキルLV10です
たぶん最初に入手してから1年はゆうに経ってると思います
※おいらの持っている武将で唯一の烈火持ち

そして4人目!



5期の最初に買った、この子です。
(65話を参照)

つい最近まで、第3スキルは鉄砲隊剛撃Lv5が付いていましたが、一身上の都合により赤特化に変身させました。ってことで、今の私の赤部隊は・・・・




が固定で、あと1人はその時にいる誰かw

あと1人赤専用の天が欲しいな~。

旧三成か旧最上、旧信玄辺りが欲しい



ちなみにスキルLV10が何個あるか数えてみたら、18個でした。

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/25-b3821487
