今回の合戦はいろいろあったので、盛りだくさん!

≪秘境帰りのラフさん≫

今回の合戦から約2か月程秘境に行っていたラフさんが戻ってきました。

秘境の成果は・・・・

20140809_31.png

スキル1:盟主カツアゲ Lv10(武将出品しておくので、振り込めと・・・)

20140809_32.png

スキル2:盟主パシリ Lv10(今からここの城攻略するので、今すぐ来いと・・・)

20140809_33.png

スキル3:盟主いじめ Lv10
(ウンコは某有名城主だけかと持ってたのに・・・)

素敵なスキル3つ習得して帰ってきてくれましたw

≪エスパー 啓!≫

ノックなしでぶっこまれそうな出城を予測し、そこにフル加勢・・・・
(ノックされたら加勢ばれるし・・・)

その結果・・・・

20140809_11.png

20140809_10.png

防御Pウマウマしてましたwwww

すごいよ、啓さん!

≪全体≫
20140809_01.png

まー攻撃戦なので。

≪盟主攻め≫
今回も逝っちゃいました!

1発目.剣豪合流
20140809_14.png

2発目.捨て削り部隊
20140809_15.png

3発目.ガチ2軍
20140809_16.png

4発目.ガチ1軍
20140809_17.png

20140809_42.png

安斎先生!

同盟員一同、頑張ります(^^ゞ

5発目・折り返しガチ2軍
20140809_18.png

6発目.折り返しガチ1軍
20140809_19.png

7発目.破壊部隊
20140809_21.png





20140809_43.png


うん、燃え尽きたねww

≪同盟≫

20140809_09.png

盟主落とし失敗したものの、5位入賞!

≪個人≫
20140809_03.png

秘境に行ってたせいで、兵が腐るほど居たようですw

20140809_04.png

20140809_08.png

20140809_05.png

20140809_06.png

20140809_07.png


さて、小僧の結果は・・・・

20140809_02.png

一時3位まで順位を落とすが、終盤頑張りみごと1位でFINISH!

ほんと馬鹿だねwww

自分でもそう思います(^_^;)

なぜ、そんなに頑張るかって???

同盟員の笑顔が見たいから!


Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/251-795195ae
