合戦前日(陣張り日)に罠にかかった小僧です。

≪罠の内容≫
陣張り日にバーベキューの予定だったが、天気予報で雨だったため中止に!

お小遣いちょっと浮いたから、金くじまわしちゃえ!

陣張り日当日、すこぶるいいお天気!

嫁:「子供プールに連れていけ!」
おら:「ハイ・・・」
もちろんオラのお財布からですが、何か??
お小遣いが;;

≪全体≫
20140822_01.png


どうにか勝利!

≪個人≫
20140822_02.png

20140822_03.png

20140822_04.png

20140822_05.png

20140822_06.png

20140822_07.png

20140822_08.png

20140822_09.png

今季初の10人が100位以内!!

※合戦当日に陣張り開始した割にはがんばったんじゃない、おいらw

≪同盟≫
20140822_10.png

2日目昼の時点で8位だったけど、その後戦功稼ぎに南東1に集合!
※南東1には強い同盟が出てきていたのですが、そこしか寄れそうなとこがなかったの;;
 他の砦は緑色の陣がいっぱいでw

痛いの我慢して5位に入賞。
毎回4~7位ぐらいがいつも混戦でほんとしんどいっす><

≪その他≫

20140822_11.png

20140822_12.png

南東1で合戦中に城の名前がドリフのテーマソングにwww

お相手ありがとうございましたm(__)m

追伸:これから伊達家はデスロードに入ります、お手柔らかにお願いします(涙)。
    毛利 → 黒田 → 上杉 → 豊臣 → 加藤 → 島津
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/254-95c7d960