知り合いが多いい、黒田さんでしたが結局おらのお城は攻められることなく平和な日々を過ごせました^^
(よかったような、悲しいような・・・)

≪全体≫
20140915_01.png

≪個人≫
20140915_02.png

トンさん同盟内1位おめでとう!
さすがうちのファイナルウェポン?リーサルウェポン?

20140915_03.png

20140915_04.png

20140915_05.png

20140915_06.png

たぶんですが、クエ目的のために居留守してた人が多かったのかも^^;
なので、戦功は伸びず。
なんなんだこの特別クエストは><

≪同盟≫
20140915_07.png

というわけで、同盟順位は振るわず^^;

盟主戦もなくなんとなく、まったりと・・・

一時トンさんの活躍で6位?5位?ぐらいまで行ってたんだけどな~

≪親分≫

20140915_08.png
(下から読んでねw)

載せろというので・・・・

どうやら親分にいいことしてもらったみたいでwww

≪RXさん≫

20140915_10.png
(下から読んでねw)

誘ってもらえてうれしかったのにwww

≪倍返しだ!≫

めちゃんこ速い敵襲が来たので、一生懸命武将詰め詰めして

20140915_11.png

なんとか撃退!
(兵士1なのは兵士詰め詰めする時間がなかったの><)

と思ったら、またも敵襲・・・・

やな予感しかしないが、今できる精いっぱい(24コス)で防御・・・

20140915_12.png

倍返しだ\(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/258-e0b93bfb