今回は予定通りほとんど参戦できませんでした

サンリオピューロランド行ったり、冷蔵庫買いに行ったりでバタバタした週末

≪個人≫



初日昼間2時間位と2日目夜20時くらいからのINでこんなもんです

≪同盟≫


≪回想≫

2日目夕方INしてみると私がお城を建てた北西2はアクティブ集団に囲まれており、焼野原状態

戦功108位で攻撃P4万の状態だったので、23:00の影武者のタイミングで復活
(北西2の他の出城も一斉に復活して結局10個ぐらいお城が建ちました)

敵アクティブさんが影武者狩ってる間に戦功と攻撃Pを稼ごうと思ったのですが、陣もほとんどなく陣張りからの状態

北東に極影武者が出たので、とりあえず10分ほどで向かってみることに

陣張りしながら極影武者狩り開始

同盟員と合流で2発ガチ部隊を当てることができたので・・・・



素敵なプレゼントでした

その後影武者狩り終えた敵から敵襲来たのですが、「もうちょっと戦功と攻撃P稼ぎたい!」って言ってたら加勢がいっぱい来てくれて、その結果・・・・



結局加勢が20部隊ほど入り、24部隊でフル防御
久しぶりにハデな報告書ができました

同盟員のみなさんありがとうございました

おかげで戦功100位以内、攻撃P、防御Pも全てクリアすることができました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/26-16e979dd