いつもいつもコメント書いてくださる皆さん、ありがとうございます m(__)m
気力がある時は、返信も頑張って書きたいと思います!

さてさて、変態同盟さんがある上杉さん攻めです!

≪全体≫
20140926_01.png

変態同盟を抑えることができた?ので、なんとか勝利^^

3同盟で変態同盟を囲む手はずになっていたのですが、陣張り被りまくりでうちの同盟員はあまり張れず^^;

他にもターゲットにしていた同盟があったのですが、陣張りがうまくいかず、せっかく共闘のお誘いを受けたのにまったく力になれず;;
申し訳ございません><

≪個人≫

20140926_02.png

最近秀さんの頑張りがすごいw

指揮してもらったり、いつもいつも感謝^^

20140926_03.png

20140926_04.png

20140926_05.png

20140926_06.png

20140926_07.png

20140926_08.png

20140926_09.png

久しぶりに8人もランクイン!

やっぱ攻撃が楽しいです^^

≪同盟≫
20140926_10.png
最近の定位置www

やっぱそれなりの規模の盟主いけないと5位以内厳しそうだな;;

≪盟主攻め≫
今回は共闘の予定があったので1か所のみ。
20140926_12.png

≪敵襲~≫
2日目夜とうとう変態同盟がうちの同盟員がたくさん出ている北西4攻略開始・・・

20140926_11.png

ふごwwwww

破軍星×3 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/261-8b15dd75
