更新遅くなってしまい、申し訳ないです^^;

扁桃腺がまっかっかに張れてしまい、熱が38.8℃出て、ただの屍のなっておりましたww

未だに某chで話題となってる豊臣戦です!

≪全体≫
20141002_01.png

まさかの逆転負け><
2日目00:30の更新までは勝ってたのに・・・

まー、しゃーないね^^;

≪個人≫
20141002_02.png

20141002_03.png

20141002_04.png

20141002_05.png

20141002_06.png

20141002_07.png

20141002_08.png

≪同盟≫
20141002_09.png

ラッキー7!
最近ここが定位置だな~
もう一回ぐらい5位以内にはいってみたいな~

≪盟主戦≫
初日からオラのお城の周りには某革命軍の陣がちらほら・・・・
20×20の範囲で見えるところをちまちま陣プチして初日、2日目の夜まで過ごしていましたが・・・・

影武者終了と同時にオラの周りに一気に某革命軍の陣が!!

結構危険な香りがしてきたので、同盟員に加勢を頼んで、また陣プチ頑張りました。

その結果は・・・・

伊達の同盟が落とされて戦はまさかの逆転負け><

たぶんオラのとこか、もう1つのところで迷ってたんだと思うんだよね。

こっちがツンツン陣突いてくるからおとなしい向こうにいっちゃったんだろうな~

くっそ~、死んだふりしておけばよかった。

加勢60以上入ったのに><

そしたら勝てたのに;;
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/262-5f2dbfc9
