日中、ポポ共和国さんの留守を狙って陣プチしたにも関わらず21:30頃から何やら怪しい雰囲気・・・

すごい勢いで周りが赤く染まっていく・・・

内チャで危険な香りがしてきたことをアナウンス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

き、きた!

黒い悪魔がきた!!

20141018_10.png


全体格付け2位 ポポ共和国 
VS 全体格付け67位 ドリフターズ


全 75 部隊+自軍5部隊の計80部隊で勝負!
※加勢部隊見てみると・・・以前配られた限界突破素材平手さんがいたり、五右衛門が混ざってたり、朝日姫が1人部隊で加勢に来たりとバラエティに富んだ加勢部隊^^

ほんと加勢を送ってくれるだけで感謝です、みんなありがとねm(__)m

8分前後で
20141018_10.png
20141018_10.png
20141018_10.png

3ポポ・・・

1ポポ目:22:02:29
20141018_02.png


2ポポ目:22:02:31
20141018_03.png

3ポポ目:22:02:37
20141018_04.png
しまさんの渋スキル発動!

この3連喰らってHP31www

≪ターニングポイント≫
①オラはここで部隊をバラし、元気な部隊を投入する。
②みんなと同じタイミングで加勢を飛んでから急いで詰める。

小僧は①を選択。
次の3発の途中で加勢が飛ぶことは目に見えていたので^^;
一瞬でもお城が空っぽになるのが嫌だし。

どっちが正解だったんだろうか・・・

そのまま、戻りの
20141018_10.png
20141018_10.png
20141018_10.png

3ポポ・・・

4ポポ目:22:20:27
20141018_05.png

5ポポ目:22:20:29
20141018_06.png

破軍星は今まで数多く喰らってきましたが、覇王征軍は初(^-^)

ごっそり加勢がもっていかれる><

6ポポ目:22:20:32
詰め替えたおらの部隊も吹っ飛ぶww
20141018_07.png

その後6分台で
20141018_10.png
20141018_10.png

2ポポ・・・

防御部隊いなくなってしまったので、合成用素材として持っていた無育成の特武将たちを投入><

7ポポ目:22:29:50
20141018_08.png


20141018_09.png


熱い30分間が終了(>_<)
※同盟員の中ではこの熱さをクライマックスシリーズと間違えた輩もいるようでww

ポポ共和国のみなさん、お手合わせありがとうございましたm(__)m

追伸:ポポ共和国のみなさん名前が代わりすぎてて誰が誰かわかりませんww
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/266-6a816ad7
