皆さん風邪などひいておりませんか??

最近どうも調子が悪い小僧です。

先日扁桃腺が腫れ高熱を出し、治ったと思ったら、今度はずっとイガイガしている感じで、くしゃみも出るし・・・・

ってことで、合戦結果

≪全体≫
20141026_01.png

勝利というのはやはりうれしいもんです^^

≪個人≫
20141026_02.png

まだ飽きずにやってます、アホですね^^;

20141026_03.png

㌧さん10傑おめでとうww

20141026_04.png

20141026_05.png

20141026_06.png

20141026_07.png

20141026_08.png

一度でいいから10人位ここに書いてみたいな~ ^^

≪同盟≫

20141026_09.png

久しぶりに5位以内いけそうな雰囲気だったんですけど、力尽きました^^;

≪再会≫

ブログリンクしている十子さんとIXAライフ時代にご一緒していたじゃわさんと再会。

十子さんが鬼のような防御していたので、十子さんも元気そうだと一安心w

じゃわさんとは陣会話させてもらったけど、原人さんは解散していたんだね~
八さんは親分のところに潜伏しているみたいだけど、黒さんはいずこに・・・・

(☆王☆さんごめん、陣被りでたどり着けなかった^^;) 

≪長距離砲≫
今回もとうふさんから長距離砲を頂きました。

戦功上位5人に入ってるともれなくもらえますよ~。

前回は兵1だったけど、今回は吉川さんが1336の騎馬隊を連れてきてくれましたww
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/269-0a699f9f