
ビビビとなんとなく感じて、朝からくじ引き開始

≪火くじ≫



まさかに火くじから極

ストッパーが外れてしまいました
持ってるくじ連打です

≪炎くじ≫



5割で特

悪くない、悪くないぞ、この流れ


≪宴くじ≫


どっかでみた
特報告しかない中で、極引けた

≪天上くじ≫



おぉぉ、天じゃなかったけど、持ってないカワイ子ちゃん

普通にうれしい

≪おまけ≫

引いた長野さんは・・・


なにも残さずに消えていきました

引いた宇喜多さんは・・・



素敵な忘れ物をして消えていきましたとさ

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/27-7618769e
