順位決定戦の報告です!

≪全体≫
20141113_01.png

無事勝利!
伊達終盤すごい勝率ですね^^
農民の方が内政終わり合戦奮起し始めたのかな?

≪個人≫
20141113_02.png

20141113_03.png

20141113_04.png

20141113_05.png

20141113_06.png

最初から最後まで休日合戦は苦手のようですww
私に至っては陣張り日22時から陣張り開始したので、砦に全く寄れずでした;;
※敵が攻撃して陣奪ってくれたところに痛くても飛び込んで陣確保してました・・・

≪同盟≫
20141113_07.png

2日目夕方の時点で同盟11位だったので、それから同盟員奮起!
堅くて痛いところしかもちろん残ってないのですが、みんなでダイブし続け何とか入賞^^

盟主攻めあるかと思ったけど、まったく攻め込まれる様子がありませんでした。
敵陣1つしかなかったし。

≪その他≫
合戦終盤、総合P目的か、あえてアクティブな同盟員の拠点や陣にソロ特攻される敵が多数いた中、やっと敵襲が来たと喜んだ智さん。部隊も万全に配置し、いざ着弾・・・・

20141113_08.png

おあとがよろしいようで^^
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/275-c0f14482