明日から刷新日までバタバタ忙しそうなので、今期のまとめを^^

≪同盟名:由来≫
同盟名のドリフターズとは「漂流者達」という意味。

「いろんなところから流れ着いた人たちが集まり、ワイワイできたらいいな~」という思いでこの名前にしました^^

※名づけ親は、おいらです^^;

≪同盟経歴≫
06/04 同盟:ドリフターズ発足(スタメン:17人)
06/05 咆雲さん、LEONさん加入(^^)/
06/13 ㌧さん加入(^^)/
06/23 むすび丸さん加入(^^)/
07/17 +まあ+さん加入(^^)/
08/04 ラフさん秘境から帰還(^^)/
08/21 ラフさん&咆さん秘境へ(^^)/
10/04 LEONさん秘境へ(^^)/

≪メンバー紹介≫
21_比 20_まあ 19_はろ 18_伊達 17_しま
16_啓 15_鴉 14_Na.png 13_蛇 12_むす
11_欄 10_工藤 09_まっきい 08_一 07_備前
06_まちゅ 05_RX.png 04_智 03_㌧ 02_秀
01_小僧

みんなのお気に入りの武将にプロフィール画像を変えてもらい、作りました^^
※金額のところは報酬メンテ直前の総合Pです。

≪同盟員へ≫

半年間遊んでくれてありがとうございました m(_ _)m

そして来期一緒に遊んでくれる方々、いろいろ至らない点等あるかと思いますが、宜しくお願いします。

みんな愛してるよ~❤



Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/278-f8d81a69
