いつもの記録として

≪個人≫


ソロ&合流でそこそこ頑張りました。

≪同盟≫


2日目に失速。
影武者がいるとその時間付近にはみんな主力を使わないようになっちゃうのがいけないんだろうな~

≪影武者≫
(12:00) 極影武者狩り



(18:00)極影武者狩り


(23:00)天影武者狩り


今回の天影武者は前回とはうってかわり、味方陣で埋め尽くされている北東3に出現。
たまたま北東3から距離8ぐらいのとこにポツンと陣があったので、何とかもらえることができました。

祭りくじ6枚溜まったので、宴くじ引けるけど、いい噂きかないのでなんとなくまだ引かないでいます。
天下も3枚になったので、天上引けるけど、なんとなくまだ引いていません

影武者じゃなくて、同盟盟主落としたらチケットとかにすればいいのに・・・
と思う今日この頃

あの胸熱だった頃の盟主攻めとかしたいけど、もうないんだろうな・・・
盟主の周りガッツリ囲んで合流打ち続けるみたいな・・・・

次戦は娘とサンリオデートなので、休憩モードです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/28-1cc501dd
