みなさん元気にぽちくりしてますか?

さて、前期天下くじ8枚もらえたので、
一応新天も引けるかもしれないというわずかな望みから
9期に天上2回引いてみました。





20141122_1.png

半年間ガンバッタ成果がこれか  (;一_一)

にゃろ~~~~~


そのままイラッた勢いで2枚目!


20141112_2.png


おっこれは、けっこういいんじゃないのか??


瑞渓院持ってるから2人で、「戦姫艶舞」発動できるし。
2人とも槍砲対応だから、ずっとペアーで使っていけそう。


20141122_3.png

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/280-059a8424
