めっきり寒くなりましたね~

皆さん風邪などひいてないですか??

やっと同盟名が決まったのでその報告です。

毎回同盟名を公募して選挙して決めているのですが、
今期にラインナップはこんな感じでした。

≪同盟名候補≫
①Ne-ochi
②北天の巨星
③侍ジャパン
④サード★ステージ
⑤★雪原の麒麟児★
⑥★雪幻の魔術師★
⑦イクザイル
⑧きりたんぽ★ファン倶楽部

の8候補で選挙開始!

≪結果≫

3位:6票獲得 ④サード★ステージ
2位:7票獲得 ②北天の巨星

1位は9票獲得




きりたんぽ★ファン倶楽部

まじかw

絶対食べられるよね、うちらwww


まー、ほっこりなごみ系の名前だからいっか。
鍋のおいしい季節だし^^

同盟員38人!
みんなで頑張りま~す。
目指せ同盟10位以内。
(あわよくば5位以内・・・)

≪番外編≫

公募日を間違えていたようで、候補に挙がらなかった同盟名は・・・・

ジバニャンと悪ニャン達 

来期の同盟名候補にあげようね、王さんw
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/281-8285a195
