たまにはIXA以外のネタでも投下してみようかと。

昨日・一昨日と嫁、娘の脅迫で東京ディズニーランドに行って来ってきました!

オラ>「あれ、結構最近もいかなかったっけ?」
嫁>「半年経つと行きたくなるんだよね~。」
オラ>「そ、そうですか・・・」
以上・・・

そんなこんなでディズニーランドに車で向かったのですが、
初日があいにくのお天気で、強烈な雨・風にみまわれてしまいまして (T-T )

首都高湾岸線とか隣のトラックの水しぶきをガンガン浴びて、前は見えないし、
突風が吹いてハンドル持っていかれるし・・・

なんとか命からがらディズニーランドについたのですが、天気は回復せず ^ ^;

ミートミッキーでミッキーマウスに会いに向かっている途中、突風で傘が壊れてしまい
ただでさえ傘を差しながらのベビーカーを押して大変な状況なのに (T-T )

仕方なく近くのお店でカッパでも買おうかと思ったらミッキー仕様のやつしかそのお店では売ってなく、
恥ずかしさのあまりに買えず、ビチャビチャになってしまったわけで・・・

そんなこんなで家族皆心が折れてしまい、初日のディズニーランドは夕方16時終了^^;
※アトラクションはほとんど5分待ちとかの状態で、雨がへっちゃらの人には最高の条件だったのかも。

ホテルはホテルエミオン東京ベイってところに泊まったのですが、ここが結構よかったのが救い。
大浴場があり、のんびりゆっくりお風呂に入れましたし、子供向けの客室があり今回はそこに泊まったのですが、低床ベッド・畳・壁一面に落書きできるホワイトボード・滑り台などが完備されており小さい子供がいる家族にはかなりおすすめできると思います o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

家族が寝静まった後、一人でお酒飲みながらスマホでIXAいじってたら急に、
オラの頭の中:「今日家庭サービス頑張ったし、くじいいのでるんじゃない?」
と根拠のない自信がうまれ

20141128_1.png

o(TヘTo) くぅ

教訓:お酒を飲みながらのIXAは危険がいっぱい!

日付変わって昨日は逆にいい天気になりすぎてしまい、コートやらジャンパーで荷物のかさばること フゥ(o´Å`)=з

そんなこんなの家族旅行でした。

(^ω^ )/’’’
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/282-d62caa2c
