どうやら猛者が多そうな最上に来てはや1週間・・・

暇なんで現状を報告。

≪所領取り≫
20141129_01.png

今期の所領はこんな感じ。
本領:北西6まで約距離8
村1(★8:綿特化27213):北東8まで距離5
村2(★8:米特化27213):北西6と10の間っこ
村3(★8:木特化72221):南東4まで約距離7
村4(★8:鉄特化22702):北西4まで距離8
砦5(★8:バランス72221):北西4まで距離6
砦6(★8:バランス22702):南西7まで約距離7

伊達家時代の教訓を生かし、★8の33342にとらわれず、砦付近に所領を構えることにしました。

城主が多い国は砦付近が自国の陣がひしめき合い、全然砦に近づけなかったので^^;

どうせ資源余るしいいかな~っと思って。
敵襲も来そうだし^^

≪城主LV≫
初日で城主Lv20
2日目で城主Lv24
小姓は余ってたけど、銅銭がなかったのでのんびり秘境で稼ごう思っていたら、あれよあれよと★8がなくなってしまい。
急きょ武将を売り、銅銭を作成し、小姓でドーピング^^;
無事7日目で城主Lv30まで達成し、★8で埋めることができました(汗)

≪生産≫
木:6946
綿:6939
鉄:6379
米:5689

ボーナス含んで、とりあえずこんなもん。

≪研究≫
槌、長槍が完了。
次どうしよっかな~
とりあえず、倉拡張中!

そんな感じです~
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/283-fa505e6d
