みなさんお腹空きましたか~

夜のネタの時間ですよ~

20141205_01.png

おっ、おれ今日絶好調なんじゃん!

※すべてはここから始まった。。。

20141205_02.png

まー、いきなり希望のものが付いたらやばいよね~

20141205_03.png

ほら、付いた!おもった通りだ^^

20141205_04.png

連続成功! やっぱり今日は絶好調だ!

20141205_05.png

鉄壁・三河狙うも失敗。
さすがに連続はまずいもんね~

20141205_06.png

天買って銅銭ないので、とりあえず鉄壁で。

20141205_07.png

とりあえず鉄壁で・・・

20141205_08.png


だからとりあえず鉄壁で・・・


20141205_09.png


だーーかーーらーーー鉄壁で(怒怒怒怒怒)


20141205_10.png

気分転換に先日引いた宇佐美に葵使狙うも撃沈・・・


20141205_11.png

1鯖から持ってきた大谷に衾・円陣狙うもこれは成功 ^ ^

おっ、くじ運復活か??

と思い、メインディッシュ・・・

20141205_12.png

秋山から風林火山 楓 狙うも撃沈・・・・

イライライライラ・・・・

20141205_13.png

1鯖から持ってきた一年間貯めておいたお年玉が; ;

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

20141205_14.png

童投入!

するもなんでそれやねん; ;

せめて失敗して、片鱗おとせや!!


20141205_15.png


だから~、変なんつかんと失敗せ~や~ ><


あれ?失敗しろとはおかしなこと言ってることに今気づいた小僧なのでしたww
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/285-41be43d7
