とうとう今期も合戦が始まりましたね!

いつもの合戦結果を記録として。

≪全体≫
20141206_01.png

惜しい、もうちょっとで勝てそうだったのに><

2日目23時半位で戦功差3万位だったので、もしかしたら勝てるかもと思ったのですが。

どんまい×2 次です次^^

≪個人≫
20141206_02.png

20141206_03.png

20141206_04.png

20141206_05.png

20141206_06.png

個人戦功100位以内には5人でしたね。
まだまだこれからです。のんびりいきましょう^^

それにしても10位以内に2人も入るとはw

≪同盟≫

合戦前に書状で同盟目標「10位以内に入る事」として合戦に臨んだのですが・・・・

20141206_08.png

見事目標達成!

10合流も撃てたし、同盟としてかなりいいスタートが切れたと思います。

この調子で頑張っていこ~~~~

≪今日の影≫
20141206_09.png

とりあえず片鱗1枚GET!
天影は天下チケなのかな??

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/286-d2e8982b
