実は前々回の記事(【01鯖255話】9期 突撃隣の晩○飯)には続きがあったのです!

イライラMAXの小僧は、勢いに任せて金くじモードへ!

そして初弾・・・・


20141208_01.png



まさかの如水さん降臨www

テンション上がった小僧はさっそく合成開始!

将たちの饗宴で旋風轟撃 狙い!


20141208_02.png


はぅ ><


20141208_03.png


はぅ×2 ><

振り回されっぱなしの小僧はイライラMAX!

またも金くじモードへ。
※「今日のオラはついている。絶好調のはず!」と訳の分からない思い込みww

その結果・・・・

20141208_04.png

さっき溶かした童が戻ってきやがった・・・


もうどうにも止まらない・・・

20141208_05.png



と、止まった(*^▽^*)

そして悪魔の同盟員の囁きが・・・


20141208_06.png


調べてみると天宇喜多のS1らしい・・・

20141208_07.png


あ、おらの陣営にいた・・・・

いや、行かないからね。

絶対行かないからね。。

ネタじゃないからね。。。

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/287-fc5d96d1