20141213_01.png

先日買った新浅井

どうしようか1分ほど考えた結果・・・

「いろいろこき使いたい!」

ということで「弓馬攻撃」として育成することに決定!


やりたいことはわかったけど、どうすればいい??

取りあえず弓馬にかかるスキルで、おらでも頑張れば買えそうな武将を洗い出すことに。

20141213_02.png

全部ではないですが、ざっとこんな感じ・・・

期待値とか難しい計算はよくわからんので、発動率と威力を足すというオラでもわかる考え方で計算。

やっぱ風林火山って強いな~と改めて実感 ^ ^

そんなこんなで目を付けたのが【特】武田晴信と【極】真田幸隆。

なぜこの2人を選んだかというと、

「付いても外れスキルになるリスクが低い。」

【特】武田晴信
20141213_07.png

【極】真田幸隆
20141213_06.png


すごい庶民的な考えたw

なんかつけばいいや~的な ^ ^;

ということでさくっと騎馬隊挟撃を付けてからのLet’s チャレンジ!

20141213_03.png

くっそ~、3面待ちを自模れない引きの弱さ ><

20141213_04.png

車か~、悪くないけど・・・
ど安めを引いてしまった引きの弱さ ><

20141213_05.png

天下の片鱗 2枚 おいて旅立っていきました ><

なんてグルメなやつなんだまったく; ;
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/289-9727d556