皆さん素敵なクリスマスを過ごしていますか?

小僧は子供にプレゼントやら嫁にお菓子やらを買い与え、出費がかさむクリスマスを過ごしております><

いつもの合戦結果です。

≪全体≫
20141225_01.png

無事勝利 (*^^)v

≪個人≫

20141225_02.png
4連続10傑入りおめでとう!

20141225_03.png
この人当日朝から陣張りしたのに、頑張ってましたw
全ては同盟員の笑顔のために(*^▽^*)

20141225_04.png
4連続100傑入り、おめ^^

20141225_05.png
前節からの2連続100傑入り!

20141225_06.png
盟主攻めの指揮感謝^^

20141225_07.png
3連続100傑入り!

20141225_08.png
今回で2回目の100傑入り!

20141225_09.png
今期初の100傑入り!おめでとう^^

20141225_10.png
夜だけINでこのパフォーマンスとはww

≪同盟≫

今回の合戦目標は5位以内キープだったのですが、なんと・・・

20141225_11.png

まさかの3位ww

予想を上回る展開!


2日目の夜までずっと2位キープしてたのですが、力尽きました^^;

それでも素晴らしい結果です。

やっぱりみんなで共通の目標があるとモチベーションの維持につながります!

≪盟主攻め≫
攻撃戦といったら、やっぱりこれでしょ~

盟主1つ目
20141225_12.png

盟主2つ目
20141225_13.png

盟主3つ目
20141225_14.png

今期も盟主攻め頑張るぞ~!
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/291-13b8d25f