最強と呼び声高い、浅井家との合戦です。

小僧が忙しく、ブログ更新が滞っておりましたm(__)m
まずは前回の合戦結果からご報告です!

≪全体≫
20141230_11.png

防御戦なので、負けてもしょうがないかな~って感じです。

≪個人≫

20141230_12.png

20141230_13.png

うちの特攻隊長が今季初の10傑入り (^O^)

20141230_14.png

20141230_15.png

今期初の100傑入り!
おめでとう(^^)v

20141230_16.png

小僧は2日とも夜だけ参戦でしたが、両日とも夜中2時まで頑張りましたZzzz
全ては同盟員の笑顔のために!

20141230_17.png

こぼさんも今期初の100傑入り!
おめでとう(^^)v

20141230_18.png

20141230_19.png

続いて風さんも今期初の100傑入り!
おめでとう(^^)v

20141230_20.png

20141230_21.png

今期初の10人が100傑入り!

≪同盟≫

この記事を書いているときに発覚・・・・

痛恨のSS取り損ねwww

ちなみに同盟は・・・・

3位でした(*^▽^*)

2合戦連続で好成績!
人数少ないので防御戦はあきらめていたのですが、そこはアクの多さでカバー。
この調子でみんなで頑張っていこう!
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/293-bc796b82