天下勢力最大戦功の最上家 VS 無敗浅井家の激突です!
攻撃戦で無敗の浅井家に黒星をつけれるか・・・

≪全体≫

20150106_01.png

初日は勝ってたのに、2日目怒涛の追い上げで完敗><

浅井家強いwww
このまま無敗でシーズンを終えてほしいものです(^^)/

≪個人≫
20150106_02.png

20150106_03.png

20150106_04.png

20150106_05.png

20150106_06.png

今回も夜だけの参戦><
※夜だけの参戦だと陣を張るところがなくて、大変(;^ω^)

初日150位くらいで終了。
2日目負けが確定してから100位以内でないと片鱗がもらえないことが発覚。また2時までコースZzzzz

残念なのは、ブログリンクしている「盆ジョビだKARAさん」とは個人的にまったく絡めず ^ ^;

20150106_07.png

20150106_08.png

今回は正月休みでIN率があまりよくなかったですね^^;

≪同盟≫

20150106_09.png

惜しくも5位以内キープならず ><
ドンマイ×2 次行きましょう!

≪盟主攻め≫

盟主のわがままにより、盟主攻め敢行!

1つ目
20150106_11.png

2つ目
20150106_10.png

そんな感じの浅井戦でした(^O^)
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/294-7ac4efdf