半兵衛さんがいる佐竹との合戦!

≪全体≫
20150113_01.png

防衛戦初勝利!

≪個人≫
20150113_02.png

20150113_03.png

20150113_04.png

20150113_05.png

20150113_06.png

やっぱ防衛戦は的が少ないので、しんどいな~

≪同盟≫
20150113_07.png

結局、おらの本領にはノックすら来ず・・・・
平和な感じでした^^;

戦功の方は、6~10位が接戦でしんどい状況に。
少しでも上位を目指そうと結構若い番号の砦までみんなで遠征し合流攻撃するも今回はこれが限界でした^^;

次回は攻撃戦。
みんな張り切っていきましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/295-180fc4a8
