攻守交替で、佐竹さん攻め!

≪全体≫
20150117_01.png

無事勝利 (^^)v

≪個人≫
20150117_02.png

攻撃戦は大好きですw

20150117_03.png

20150117_04.png

20150117_05.png

今回はBest3に2人入賞したものの、100傑4人だけと寂しい結果に(;・∀・)

そんな日もあるさ~ww

≪同盟≫
20150117_06.png

その結果、同盟もいまいちの結果でしたw
そんなこともあるさ~、ドンマイ×2

次いこう次!

※半兵衛さんのところみんなで遊びに行ったけど、タイミング合わず(^-^;
 ごめんね半兵衛さんm(__)m

≪盟主攻め≫

盟主攻め①
20150117_07.png
雑賀がいっぱいあったので、ソロで盟主攻め敢行!
(この前に ①ガチ赤 ②ガチ雑賀 打ち込んでます。)

盟主攻め②
20150117_08.png
智さんとマニュさんを巻き込んで、アクティブな盟主へ盟主攻め敢行!
(この前に ①ガチ合流 打ち込んでます。)

盟主攻め③

夜から参加の人たちも巻き込んで決行!
(相手加勢数37)

とりあえず剣豪合流2発・・・

合流乗れない人もいたので10人以上が参加していることを確認。

ってことで、逝っちゃいますか!

3発目:コスト端数合流
20150117_09.png

4発目:ガチ合流
20150117_10.png
おっ、戻ってきた。
こりゃいけるかも!

5発目:ガチ合流
20150117_11.png

6発目:コスト端数合流
20150117_12.png

7発目:ガチ合流
20150117_13.png

8発目:ガチ合流
20150117_14.png

きたーーーーーーーーーーー!

やっぱり盟主攻め楽しいです(*^▽^*)


Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/296-db72a356