最近、嫁&娘から「ディズニーランド連れていけ~」という熱い視線を交わすのに必死な小僧です。
(※アナと雪の女王のイベント?をやっているらしく、それがみたいそうな・・・)

たまには合戦の結果以外のネタでも (*^▽^*)

といくことで、くじ引き結果ダイジェストです。

≪戦くじ≫

20150131_02.png
売り

20150131_03.png
売り

20150131_05.png
売り

20150131_10.png
売り

今期70枚戦くじを引いてこんな感じ。

極 3/70(4%)
天 1/70(1%)

戦くじから天引いただけすごいとしようww

≪天上くじ≫
20150131_01.png
合成

20150131_13.png
売り

20150131_19.png
売り

20150131_20.png
残留

天上くじは天はいけなかったものの、極としては割とニーズがある子達が引けたかな?


≪金くじ≫

クリスマスくじで運営に踊らされた自分を戒める意味で(;・∀・)

20150131_04.png
売り

20150131_06.png
売り

20150131_07.png
売り

20150131_08.png
合成

20150131_09.png
売り

20150131_11.png
売り

20150131_12.png
合成

20150131_14.png
合成

20150131_15.png
残留

20150131_16.png
合成

20150131_17.png
売り

今金くじに魅力があるのものがないので、当分課金くじは控えておこうかと思います(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/299-39c23a8d