

≪全体≫
20150205_01.png

まさか勝てるとは・・・
2日目夕方位からもしや!
とは思い、微力ながら頑張りました(^^)v

≪個人≫
20150205_02.png
風さんが初の同盟内1位獲得!
おめでとう(^O^)/

20150205_03.png

20150205_04.png

陣張り日の夜からログインしたもので、陣張りはボロボロでしたが、何とかここまで(;・∀・)

昔一緒に遊んだびーつさんや咆さんを発見!
次節元気なら遊びにいきますね(*^^)v

20150205_05.png

20150205_06.png

20150205_07.png

20150205_08.png


≪同盟≫
20150205_09.png

今回は同盟目標10位以内と設定し、無事任務遂行!
うちらのレベルではこの辺がちょうどいいのかもしれません(*^_^*)
(今までが順調すぎたのかな??)

この調子で10位以内を目標にがんばりま~す。
(あわよくば5位以内・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/300-e2207552
