嫁&娘に権力により、3月にまたもやディズニーランドに行くことになってしまった小僧です。

≪全体≫
20150217_01.png

前回の鈴木家との防衛戦と全く逆の展開 (;^ω^)

じりじり追い上げられ2日目夜に逆転。

≪個人≫

20150217_02.png

20150217_03.png

20150217_04.png

20150217_05.png

この人初日一時9位とかにいたけど、なんだかずるずるとこんな結果 (´・ω・`)

20150217_06.png

20150217_07.png

20150217_08.png

20150217_09.png

100位以内に8人 (^-^)

やっぱこのくらいの人数が動かないとしんどいね(;・∀・)

≪同盟≫

20150217_11.png

ギリギリ9位 (;・∀・)

もっと楽したいよ~(^-^;

≪盟主攻め≫
剣豪合流からの合流4発!

20150217_12.png

やっぱ盟主攻めは楽しいですw

ということで、合戦ネタばっかりなので、次回は売りまくった武将で得た銅銭で買った武将を紹介していく予定・・・
未定・・・
気力があれば・・・

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/302-1af5402d
