親分率いる織田家との合戦です。

今回はうちの同盟に1鯖で有名?なプリクマの2人をゲストに迎えての合戦。

≪全体≫

20150223_01.png

今の仕様だと防衛戦の方が勝ちやすそう。

≪同盟≫

20150223_02.png

ゲスト1人目のまゆさん。
異次元過ぎる活躍っぷりww

20150223_03.png

実は5位以内を狙って2日目も終戦まで頑張っていましたが、1:30過ぎにまゆさんが出城を1つ落としGIVE UP。

まさかの2日間とも休みだったのでがっつりでした(^^)v

そう全ては同盟員の笑顔をため(*^▽^*)

20150223_04.png

ゲスト2人目のあずみさん。
1鯖でとある同盟の盟主だったかたの様です。

今期は最上家のいろいろな同盟をまゆさんと2人でお散歩しているようです (^O^)

20150223_05.png

10傑以内に入っていたものの、最後に力尽き10傑逃す結果に。

20150223_06.png

あきらさんはプライベートで過渡期に入ったようで忙しそう。

20150223_07.png

1月いっぱいまで忙しかったうちのエースが徐々に動き出してきました。

20150223_08.png

今合戦で3万程五右衛門で稼いだそうです。
「ちょっと頂戴!」って言ったら断れました><

20150223_09.png

王さんが「智さんとあずみさんの性格が似ている。」と騒いでましたよw

20150223_10.png

うちの声掛け隊長。よく合流誘ってもらいます(^O^)

20150223_11.png

いぶし銀な働き感謝ですm(__)m

とうとう今期初の100傑に10人ランクイン!

小僧は嬉しくて涙が(T_T)
(※今回ばかりはあくびの涙ではありません。)

≪同盟≫

そんなこんなで、こちらも今期初

20150223_12.png

同盟2位(^_^)v

ゲスト2人が入り合流も活発だったからでしょうね。

2人には感謝ですm(__)m

≪たけちゃん≫
親分とは絡めなかったので、変態たけちゃんと絡むことに・・・

20150223_13.png

剣豪変態のたけちゃんの攻撃をコスト少ない中もろに火矢で受けてしまいました><

20150223_14.png

お返しで剣豪に弓積んで突っ込んだところ、痛い目に><

にゃろめ~~~~~(+o+)
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/304-0fb37b07
